人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カタクリ 池のカモメ >>

そして浅草

そして浅草_f0173342_2351466.jpg

そして浅草_f0173342_23515930.jpg

流石に土日は混んでいる・・・。
ここは観光地だもんなぁ。
でも結構楽しかったりする、和物の店も多いし~。
そして浅草_f0173342_23535461.jpg

ココで七味を買わねば(笑)。
「やげん堀」ファミレスでも置いてあったけどあれは全然「やげん堀」じゃない(怒)。
あんなの置かれちゃ名前が廃るよね~。

で、目的は
そして浅草_f0173342_2358896.jpg

公会堂でのフラメンコ。
かつての同級生は華やかな世界に生きているなぁと地味な世界から眺めてみる。

そして浅草_f0173342_013952.jpg

6時ちょい過ぎ・・・都合で途中切り上げ(残念)。
ヘパちゃんや山野草が居るのに寄り道ばかりして流石にお疲れなので
そして浅草_f0173342_051522.jpg

グリーン車で帰る・・・大人の贅沢(爆)。
そして浅草_f0173342_061571.jpg

そして浅草_f0173342_064414.jpg

遠足気分。
タイやフィリピンへ行ったんじゃなくてアジアンなアメ横の地下街で仕入れたドリンク。
タマリンドはサンザシと同じ味(って同じ物なのか?)で大好き。
カラマンシーはシークワーサーと同じ味。
でも実物はシークワーサーの方が皮が厚くてミカンっぽい。
by chii_chii_05 | 2009-02-24 00:16 | 公園など
<< カタクリ 池のカモメ >>