人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宜しければ お盆過ぎての初開花 >>

ナイスなカエル

N.'Albert Greenbrg'」
ナイスなカエル_f0173342_23475647.jpg
ナイスなカエル_f0173342_2348126.jpg

うちにもようやくモデルカエルが出現した~。
ちびカエルちゃん沢山いるんだけどシャイな子ばかりで(笑)。

この間、足にピトってへばり付いて「ヒッ」っと思った子
ナイスなカエル_f0173342_23514927.jpg

カエルだって前置きがあれば大丈夫だけど、突然得体の知れない物がへばり付く恐怖ったら~。
子どもの頃、お化け屋敷で水鉄砲の水掛けられたり、コンニャク投げつけられたりした感覚に似ている。
触れては行けない物、気持ちの悪いものに突然触られた感じ~。

それにしても、シッポ付きで跳ね回らないでほしいなぁ・・・。
シッポつけたまま徘徊してる子、結構見かけます(笑)。

で、写真を撮りたくて強引に捕まえた子は
ナイスなカエル_f0173342_23594673.jpg

↑これ。
by chii_chii_05 | 2009-08-29 23:57 | 生物
<< 宜しければ お盆過ぎての初開花 >>