人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱川バナナワニ園(睡蓮) 旅 >>

熱川バナナワニ園(動物)

熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_22473340.jpg

懐かしいなぁ~。
ワニ園は小学生の頃、以来だったりします。
友の会の特典使わさせて頂きました~ありがとうございます。
熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_2251523.jpg

ずっ~と口を開けたまま(笑)。
意外と幸せそうな顔していたりする。
熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_22524711.jpg

白いワニ
イリエワニのアルビノ個体だって。
(ワニ園歴、確認。私より年長ですね~)
小学生の時「白いワニ~!」ってこれが一番のワニ園の思い出だったりして(笑)。
その頃「ストップ!ひばりくん」ていうアニメがリアルに放映中で話の脈絡のない確か、しらけた時に登場するワニ。
くだらない小学生でしたからねぇ~(爆)。
熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_2339202.jpg

熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_235452.jpg

熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_2352957.jpg

マナティちゃんは人参がお好き。
災害で飼育舎が崩壊して命の危機に遭ったん。
元気そうで良かった。
随分、長くここで飼育されているんだけど初めましてだね。
(ワニ園歴をみたら会ったことあるはずで私より年長なのね・・・)
マナティとジュゴンは尾びれの形が違うんだよね。
辺野古にジュゴンは生息してるけど美ら海にいるのはマナティ。
確かそんな説明が美ら海にあったよなぁ~。
熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_2319213.jpg

リクガメ可愛い。
熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_23231083.jpg

熱川バナナワニ園(動物)_f0173342_23234129.jpg

温室にオカメちゃん。
うひゃ~、やっぱ慣れてる子は可愛い。
この子はワニ園の動物じゃなくて誰かスタッフのインコちゃんだったりして?
うちのコザクラを温室に入れたらやかましいだろうなぁ・・・。

表のオオバタンちゃんはゴハンに夢中で遊んでくれない。
しつこく話しかけてたら
「バイバ~イ」って言われちゃた。

沢山居たけどレッサーパンダちゃん画像なし。
フライングケージの鳥達は遙か上の方に・・・。
by chii_chii_05 | 2009-11-29 23:31 | 公園など
<< 熱川バナナワニ園(睡蓮) 旅 >>