人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日は ムーンダンス >>

本当にごめんなさい

I'm sorry Enzo.
Sandra Lynn was included.
本当にごめんなさい_f0173342_21183870.jpg

さっき、新聞紙の間に挟まっているのを見付けました。
うわぁ・・・コリコリに乾燥している(凹)。
この酷暑の中、11日間、放置されてました。
本当にごめんなさい_f0173342_21211456.jpg

ダンボール片付けなきゃなぁ。
ついでに新聞を楽しいから読もうと思って一枚づつたたみ直していたら・・・。
このトラさんの新聞紙に包まれてました。
包むというより挟まってた。
あう~、もっと存在感あるように包んでくれぃ・・・。
本当にごめんなさい_f0173342_21254217.jpg

本当に2つある。
えんぞの言うとおり。
それにしても、小さい方が適応能力あるとはいえコレ小さすぎだよ。

えんぞには悪いことをしました。
本当にごめんなさい。
お詫びのメールを入れなくては・・・。
日本人の流儀、きちんと致しまする。

えんぞのお店は8/8に再オープンします。
中学英語でも大丈夫だから、みんなも輸入チャレンジしてみてくださいね。
きっと、日本からのお客さんが増えると喜ぶと思うよ。
by chii_chii_05 | 2010-07-29 21:32 | 輸入
<< 昨日は ムーンダンス >>