人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいわさん 変わり種の出現 >>

じょるじゅ・さんど

じょるじゅ・さんど_f0173342_21404456.jpg

今はもう少し、数咲いてるかな。
ちょっと前の画像。

黄花ニラ、本当に甘い香りがしてニラ臭じゃないのね。
地面にはいつくばってクンクンしてみた。

あう~、最近ホントに3度あるさね・・・嫌なことが。
ブログ更新するくらい元気だし無事帰省したけどさ。

今日は自分の脳みそCTスキャンしたのを確認した。
脳みそ萎縮してなくて極めて元気。
昔に事故ったので頭蓋骨は今も斜めに陥没しているままだけど問題なし。

流血事件、今回のはかなりエゲツないので載せれない。
痛いよ~(凹)

過去に2度あったことも3度目が訪れるとか言われるとかなり恐怖かも。
厄払い必要かな・・・。
by chii_chii_05 | 2011-03-29 21:55 |
<< おいわさん 変わり種の出現 >>