人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やって来た、さぎ草♪ 株価暴落~こりゃ買いでしょ~ >>

いつものスイレン

「ミッドナイト・ストライプ」
いつものスイレン_f0173342_0341531.jpg

このところ、成長を止めています・・・。
新芽も蕾も控えているのにまさにフリーズ状態です。
よく観察してみるとお日様が低くなって斜めから光りが差し込むので生け垣の木の陰になっていました。
居場所をキングオブブルーと交換することにしました。
せめて今控えている蕾が余力で開花しますように・・・。

「ブルーギガンティア」
いつものスイレン_f0173342_0394031.jpg
いつものスイレン_f0173342_039595.jpg

元気だなぁ~。
水量がたっぷりだから暖かいんだろうね。

「ブルースモーク」
いつものスイレン_f0173342_0411098.jpg

この時期は3日花のハリハリが綺麗ですね~。
楽しみにしていたスターオブサイアムの3日花を見逃しました・・・。
見たいものに限って見られないなぁ。
by chii_chii_05 | 2008-10-13 00:45 | 水生植物
<< やって来た、さぎ草♪ 株価暴落~こりゃ買いでしょ~ >>