人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とほほ~ マメしば >>

bulbs

bulbs_f0173342_23321280.jpg

何が生えてくるかはお楽しみ。
ジグザキア生えてこないかなぁ~。

チビ球根なのでちょい大きめの小球根の種子みたいよ。
だからネリネの種子サイズは特大球の球根に思える。
今年に採取のネリネ種子、発芽始まりましたね。
5年後の開花としたら人間は幼稚園に上がる年齢に成長するのよね。
最近、時の経過の感覚が長いんだか短いんだか分からなくなってきた。
・・・って老化か?

今日は同区内2カ所に行きましたが路線が違うので新宿を何回通ったか・・・。
横方向にしか電車が走っていないので地図上、同ページ、隣接ページでも交通網がね。
バスも当てにならんし変なところで降ろされても分かんないし。
チャリなら15分圏内だろうになぁ・・・。
by chii_chii_05 | 2011-02-20 23:43 | 食虫植物
<< とほほ~ マメしば >>