人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生きていて bulbs >>

とほほ~

とほほ~_f0173342_23581142.jpg

スプリングチャームも咲いたし。
色々と落ち込んでいたりもするんだけど。
ま~春だし、楽しまなきゃって思ってさ。
息抜きと気晴らしに友人のフラメンコを観に行く。
同行者も見当たらなくてお一人様ってのもなんだけどフラメンコも楽しかったし夜中の四ッ谷界隈も楽しかったさ。

楽しい気分で帰ってくると。
こないだ半壊したハウスを補修して軒下デビューさせたオキザリスの温室がぶっ飛んでいた・・・。
ここのは杭が中途半端にしてたんだった。
地面が固くて。


くい打ちしてる隣のは飛ばされてなかったけど棚から植物が崩落・・・。
わはは・・・種ちゃん、昨日外デビューして最悪の事態に。

明日の早朝作業は決定(涙)

そりゃ~さ、自分がグレーフィンガーだってのは良く知ってるけど。
それ以前にここまで環境が植物栽培を許さない今年って何なんだろ。
ていうか、うち軒下も吹きっ晒しなのね・・・。
ダメじゃん。

撃沈を通り越しているような気がする。
受け入れてくれる第3国があるのなら祖国を捨てて日本語教師に・・・なんて思うけど。
日本の文化も伝えられない未熟者は要らんってか。
凹みながら精進していつかは日本を伝えられる人になれれば良いなぁと思う。
by chii_chii_05 | 2011-02-26 00:21 | オキザリス
<< 生きていて bulbs >>