人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無用の用 出足は早い >>

学習せず

学習せず_f0173342_22564046.jpg

ひぃいい・・・。
ヌルっとすると思ったら、また血が。

痛いなって思ったけどまさか流血の傷を負てったとは・・・。
写真撮ろうとカメラ出すまで、しばらく気が付かなかった。
切り花で購入したピンク花のキルタンサス・マッケニーの種待ちと悪趣味な流血の指。

そろそろ学習しても良さそうなんだけど、最近は二度あることは三度あるだから覚悟をして置こう・・・。

オ・ダビュウムもまだ咲いているし、切り花って意外と楽しい。
水揚げに失敗したブルビネラは下の方だけちょぼっと咲いて終わっちゃったけど・・・。
それでも1週間くらいは楽しめたから、切り花としては全うしたのかな。
リュウカデンドルム、冬場に挿し木失敗したけど、もう少し暖かくなったら行けそうな気がする。
キングプロテア、機会があったら挿してみようかな。
学習せず_f0173342_23173531.jpg

生きてたぜい。
by chii_chii_05 | 2011-03-25 23:17 | お花
<< 無用の用 出足は早い >>