人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謎色 茶碗ハス開花 >>

お風呂


お風呂_f0173342_23323975.jpg

お風呂_f0173342_23334554.jpg
お風呂_f0173342_23341130.jpg
お風呂_f0173342_23344636.jpg
お風呂_f0173342_233617100.jpg

お風呂_f0173342_23373047.jpg

この所、毎日ひよどりちゃんがお風呂に入りに来ます。
う~ん、カワイイんだけどそこにはスイレンが・・・。
お隣さん家行きのムカゴ苗がいます。
それにしても水鉢ならぬお湯鉢です。
ぬる湯程度の熱さはあります。
ひよちゃんお湯でサッパリ♪
ってこの程度の温度のお湯浴びしても羽の脂抜けすぎることはないんだね。

この子らはお騒がせな子たちで冬場、鳥よけネットにこんがらがっていたりとかちょっとお馬鹿です。
人様のネットでしたけど切って救出させました。
なのに、またそのネットの中の小松菜を食べに行くんですよ・・・。
いわゆる害鳥ですね。
家もびわはこの子らの食べ放題だし、大事にしていたネクタリンもちょこっと囓られました(涙)。
でも、この愛らしい姿は大好きです。
by chii_chii_05 | 2008-07-25 23:51 | 生物
<< 謎色 茶碗ハス開花 >>