人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンジャノ発見! そして今日も >>

出遅れ感タップリだけど・・・

・・・画像の無断使用失礼します・・・

「イオンヘッカー」
出遅れ感タップリだけど・・・_f0173342_2339479.jpg

先日から球根に取り憑かれていまして・・・。
とうとうこの扱いづらいタイプのオキザリスにも手を出してしまいました。

本当はこの赤紫のスジが青いやつが欲しいんですけど、お持ちの方はどこで購入しているんだろう?

「バーシーカラー」
出遅れ感タップリだけど・・・_f0173342_23434186.jpg

これは日本でも人気なのでどこのHCでも購入出来ます。
良く増えるし、希少価値はないと思うのですけど1球2ポンドもします。
ありえねぇ~。
でもこの子は可愛いですよね。
オキザリスにハマった原因ですから(笑)。

1番ねらいのテコフィレアとやっぱりヘパティカとオキザリスとスノードロップとアネモネとクロッカスとアイリスを注文しました。
流石にテコを何個も買うことは出来ないので1球から増やす作戦で。
50ポンドを予算と考えてあれこれと。
日本で売っているものも買ってしまいましたけど安いので良ししましょう。
1万円も球根買ってバカじゃないのって我ながら思いますけど、欲求は満たされました(笑)。

後はコストがどれくらいなんでしょうね。
24ポンドって期待しているんですけど(笑)。

「うちのオキ」
出遅れ感タップリだけど・・・_f0173342_23582197.jpg

結構数あったんだなぁ・・・。
種類はかぶっているから少ないですけどね。
by chii_chii_05 | 2008-10-17 00:00 | オキザリス
<< マンジャノ発見! そして今日も >>