人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2階でも・・・ 蓋 >>

都内も良いかも♪

都内も良いかも♪_f0173342_23155540.jpg

東京芸術劇場の小さなミュージアムショップで購入したノート。
キース・ヘリング好きなんですよね~。
このブサカワイイところが。
でも勿体なくて使えないノート・・・しばらく飾って置こう。

以前は気にならなかった人混み、満員電車、駅構内の雑踏とかが超苦手になってしまったのでしばらく都内へ遊びには行きませんでしたが・・・もしかしたら克服出来るかも!。
実は遊びに行きたいところは山ほどあるし(笑)。

都会は興味深いものが沢山あふれていて面白い♪。

でも、やっぱり田舎の方が好きかな。
草の匂いの立ちこめる我が家に帰ってきて癒されますし。
都会にも街路樹や植え込みがあるけど、この大地から立ちこめる様な匂いはしないなぁ・・・。
by chii_chii_05 | 2008-11-25 23:27 | 公園など
<< 2階でも・・・ 蓋 >>